住 所
京都市山科区小山中ノ川町
勤務地
株式会社シンザイ:地下鉄東野駅より徒歩15分/京津線 四宮駅より徒歩15分(駐輪場あり、駐車場なし)
仕事内容
供給スタッフ:資材センター倉庫内の入庫・出庫・検品・収納業務です。
業務場所:資材センター倉庫内
仕入れ先からの医療材料や総務品などを入庫し商品の検品、検品した商品の収納業務、資材センター内にある倉庫内で病院部署別・介護事業部別にピッキングリスト表より出庫し検品業務を行う仕事です。
◆週4日~5日、無理なくしっかり働ける
仕事の特徴
株式会社シンザイの事業内容:医薬品販売業 高度管理医療機器等販売業/貸与業
業務内容:洛和会ヘルスケアシステムに流通する全ての物品の購入・在庫管理・搬送
取扱物品:①医薬品 ②診療材料・医療機器・総務日用品
勤務形態
シフト例:週4日~5日
午前9時~午後5時(休憩60分)
午前9時~午後1時の4時間(休憩なし)
午後1時~午後5時の4時間(休憩なし)
勤務日数や勤務時間は相談可!
※日曜日・祝日休み
※月1回程度の土曜日出勤があります。(土曜日出勤時は、平日に休日振替あり)
募集人数
1人
給 与
時給1010円
通勤手当
上限 50,000円/月
社会保険
雇用保険、労災保険、健康保険、介護保険、厚生年金保険
※非常勤の場合は雇用条件に応じて加入
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
福利厚生
■選考の流れ
1応募フォームより応募
2応募書類郵送
3書類選考の上、適性検査・面接実施
担当者よりお電話にて面接日程をご連絡させていただきます。
※適性検査は職種によって実施しない場合がございます。
4採否のご連絡
※応募から内定までは平均1週間~1ヵ月ほどになります。
※応募書類の返却はいたしません。当院が責任を持って廃棄いたします。