開催日程
毎月第2火曜日 午後2時~3時

314日/411日/59

個別対応も可能

2023年よりキャリア看護師向けにオンライン説明会を開催いたします。
当会の看護、就職について興味のある方を対象に
「第1部:当会の概要について/第2部:採用担当者との座談会」を予定。
各病院の特色をはじめ看護部の教育体制や取り組みについてお伝えします。
個別での実施をご希望の方も大歓迎!ご自宅や外出先から、お気軽にご参加ください。

申し込む

洛和会のいいところ、ちょっと紹介

イメージ1

イメージ1

常勤職員は年に一回、心身リフレッシュのため連続10日間の休暇が取得できます。取得しやすい環境が整っており、職員からも好評です。 産前産後休暇はもちろん、男性職員の育児休業も積極的に取得を奨励しています。また、子どもの看護休暇や、要介護状態にある家族の介護のためには介護休暇制度も。 仕事にしっかり取り組むためにはプライベートや家族との時間も大切にしていただきたいと考えています。

イメージ2

イメージ2

時間もお金も有効に使いたい子育て世代にうれしいサポートが充実しています。各種手当てのほか、ベビーカーやランドセルなどの購入補助も。また、育児のための短時間勤務も可能です。 さらに2023年からはお孫さんが誕生した職員にも「まごたん休暇」として特別休暇を新設しました!

いろいろなお話しをしましょう

イメージ3

イメージ3

イメージ4

イメージ4

具体的な待遇は

洛和会では京都市内に5つの病院と15の訪問看護ステーションがあります。気になる給与など、具体的な待遇は採用情報をご確認ください。

\お申込みはカンタン!/

お気軽にご参加ください

314日/411日/59

フォームボタン

※お申込み締切は毎月第1金曜日の午後5時までです